第28回日本近代仏教史研究会研究大会のご案内

時下ますますご清祥のこととお慶び申しあげます。日頃よりご高配にあずかり、誠にありがとうございます。
会員の皆様にはすでにご案内申し上げましたが、本年度の大会については対面式での開催を断念し、特例的にオンラインを使った開催方式(Zoomを利用)へ変更となりました。
つきましては、研究発表(30分:質疑応答含む)および大会参加の有無を、下記のエントリーページにアクセスし、必要事項をご記入の上、
発表申込 8月28日(金)まで
参加申込 9月末日まで
にご登録いただきますようお願い申し上げます。
なお、今回の大会につきましては、プログラム作成の参考にいたしますので、発表申込の際はタイトルと発表要旨(250~400字程度)、キーワード(3個)も合わせてご提出下さい。また、運営の都合上、ご発表のご希望に添えない場合がございますので、その際には何卒ご了承頂きたくお願い申しあげます。
開催方式
オンラインでの開催(ZOOMを利用)
日程
2020年10月10日(土)
当日スケジュール(仮)
9:00  ZOOMミーティングを開始
9:30  研究発表
12:00 昼休み
13:00 研究発表
17:00 終了
※プログラムは9月上旬に公開予定です。プログラム公開後、9月末日まで参加申込は受け付けておりますので、参加をご検討頂ければ幸いです。
※発表者数に応じて開始時間・終了時間を設定しますので、あくまで仮のものです。上記のようにプログラムは9月上旬に公開予定です。
※当日は、シンポジウム、会員総会、懇親会はございません。
※ZOOM利用の方法および環境については、原則としてご自身でのご準備をお願いいたします。大会実行委員会では、人員などの問題もあって、必要最小限の技術的なサポートしか提供することができません。申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願いいたします。
費用
参加費 無料
【↓すでに会員で、大会での研究発表および参加を希望する場合】
会員発表希望者用 発表申込フォーム

発表申し込みは終了しました

【↓すでに会員で、大会への参加のみを希望する場合】
会員参加希望者用 参加申込フォーム

参加申し込みは終了しました

【↓非会員で、大会への参加を希望する場合】
非会員参加希望者用 参加申込フォーム

参加申し込みは終了しました