第30回日本近代仏教史研究会研究大会のご案内

第30回日本近代仏教史研究会研究大会のご案内
時下ますますご清祥のこととお慶び申しあげます。日頃よりご高配にあずかり、誠にありがとうございます。本年度の大会についても対面式での開催を断念し、昨年度に引き続き、オンラインでの開催方式となりました。
つきましては、研究発表(30分:質疑応答含む)の希望および大会参加の有無を、下記のエントリーページにアクセスし、必要事項をご記入の上、
発表申込 3月10日~4月20日まで
参加申込 3月10日~5月28日まで
にご登録いただきますようお願い申しあげます。
なお、今回の大会につきましては、プログラム作成の参考にいたしますので、発表申込の際はタイトルと発表要旨(250~400字程度)、キーワード(3個)も併せてご提出下さい。また、運営の都合上、ご発表のご希望に添えない場合がございますので、その際には何卒ご了承頂きたくお願い申しあげます。
開催方式
オンラインでの開催(ZOOMを利用)
日程
2022年6月11日(土)
費用
参加費 無料
当日スケジュール(仮)
9:00  ZOOMミーティングを開始
9:30  研究発表
12:00 昼休み
13:00 記念シンポジウム
17:00 終了
※プログラムは5月上旬に公開予定です。プログラム公開後、5月28日まで参加申込は受け付けておりますので、参加をご検討頂ければ幸いです。
※発表者数に応じて開始時間・終了時間を設定しますので、上記スケジュールはあくまで仮のものです。
※懇親会はございません。
※ZOOM利用の方法および環境については、原則としてご自身でのご準備をお願いいたします。大会実行委員会では、人員などの問題もあって、必要最小限の技術的なサポートしか提供することができません。申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

【会員発表申込】
・3月10日~4月20日まで[登録フォーム]
締め切りました

【会員参加申込】
・3月10日~5月28日まで[登録フォーム]
締め切りました

【非会員参加申込】
・3月10日~5月28日まで[登録フォーム]
締め切りました